Wednesday, October 02, 2013

vol.2!


こんにちは。ようやくvol.2ができあがりました。
ご予約受付は本日より10/15(火)23:59まで
http://bbmcoffee.thebase.in/

前号と同じで、ご予約いただいた方の分は確実に作ります(受注生産)。
ご予約数+何冊かは余分に作りますが、ご予約期間後にご注文いただいた方の分は先着順になるので、通販分で製本したものの在庫が切れましたら、直接のやりとりで買っていただく事はできません。

今回も何店かのお店で扱っていただきますので、直接のやりとり分が終わってしまったらそちらでご購入いただければと思います。

お届けは、10/23頃からご予約をいただいた順に封入、郵送を始めます。
店頭に置いていただくのは11月頃からの予定です。
喫茶ヴィオロンでのイベントでは先行販売をいたします。

●連載●
コーヒーとカップ/コーヒーグッズ/コーヒーと音楽/モーニングの会/コーヒーとおやつ/コーヒーとおともだちのおともだちのおともだち/マッチコレクション
●特集●
旅とコーヒー(名古屋編)/イノダコーヒQ&A/イノダ、ボンボンコラージュ/名古屋日帰り食い倒れ散歩
 

表紙のぞく22ページ+おまけ6ページ。

価格…500円

送料…150円をいただいています(何冊でも)

○ ・ ○ ・ ○ ・ ○ ・ ○ ・ ○ ・ ○ ・ ○ ・ ○ ・ ○ 

【ご注文の流れ】
1.
http://bbmcoffee.thebase.in/ より、ご予約をお願いします。
お使いのパソコンの環境によっては、ご住所をすべて入力できない状態になるかもしれません
その場合はお手数ですが、メール でご連絡いただいたら対応致します。
●メールアドレスご記入は小文字よろしくお願い致します。

2.ご注文内容の確認メールをお送り致します。
●まず通販ページの方から自動で送られます。
●その後、こちらからも送ります。手動ですので、ご注文をいただいてから土日祝を除く3日以内に送ります(土日祝はお休みをいただきます)

●携帯電話のアドレスをご記入の方で受信設定をされておられる方がたまにおられ、通販ページからもこちらからの案内も届かないという事があります。その場合もお手数ですが、メール でご連絡いただいたら対応致します。 

3.ご入金確認後、再度メールをお送り致します。

●こちらも手動で送ります(こちらも平日に送らせてもらいます)

4.発送の準備が整いましたら、郵便局から送ります。ブログやTwitterで発送時期をお知らせしますね。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...