Tuesday, October 22, 2013

ありがとうございました


10/20、五条の喫茶ヴィオロンでのイベントは無事に終了しました。
15名の方がお越し下さり、アキオさんのお話、アキオさんが淹れてくださったコーヒーをいただき、そしてみなさんの「コーヒーのおともだち」を見せていただいたり、ヴィオロンが淹れてくれたコーヒーと、イベント用に作ってくれたドーナツを食べたり。…楽しんでいただけたかなあ?

私たちも緊張しており、特に私、mはイベントをやるのも行くのもあまり得意で無いために、お預かりしたみなさんのおともだちを撮ったり、後方で手伝っているという役でした。
終わって、皆さんをお見送りし、アキオさんも見送ってから片付けを済ませ、客席で一息ついて思ったのは、緊張したけれど楽しかったな、という事でした。
またこういう機会を作れたらなあ、と思ったりしています(タイミングなどが合えば!)。

みなさんに、アキオさんに、ヴィオロンに感謝です。
ありがとうございました!

● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● 

さて、イベントで撮った写真や、みなさんのおともだち紹介などをブログに載せたいと思っているのですが(お名前を書いて下さった方のみです)、
まずは「コーヒーとおともだち vol.2」を発送しないと!、ですね。
イベントが終わって少し休憩し、10/23から発送準備をするつもりでしたが、少し前倒しで進められたので、
10/23(午後)に郵便局から発送します。

*お振込みがお済みの方のみとなります。


台風の影響が心配ですが、週末か、来週始めにはお届け出来そうです。
もう少しお待ちくださいね。

お振込みの件ですが、お申し込みいただいた時に「一週間以内に」とお願いしております。
お仕事のご都合などで行けない方もおられると思いますので、
予めご連絡をいただければキャンセル扱いにせずに置いておきます。
よろしくお願い致します。


私たちと直接やり取りする通販分は完売いたしましたが、この後は仲良くして下さっているお店さんに置いていただきます(数に限りはあります)。
10/30に再び製本作業を行い、11月から少しずつ納品に行くという予定です
置いていただくお店や、納品のタイミングなどTwitterやこちらでお知らせしていきますね。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...