Friday, October 18, 2013

2号の通販分、終わりました


一つ前のブログでお知らせしましたように、通販分として在庫を8冊にしましたが、
本日いただいたご注文で在庫がゼロになりました。
ありがとうございました!

キャンセルが出たりした場合は再び在庫数を増やしますが(その場合はまたお知らせしますね)、
直接やりとりをする2号の販売は終わります。

扱っていただくお店で買っていただくか、
閲覧用に置いてくださっているお店さんなどで見てくださいね。

ちなみに3号は来年の春の予定です。
それまでにきっとまたフリーペーパーを作りますね。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...