Monday, October 28, 2013

2号の発送が終わりました


本日、ご予約・ご注文を通販ページからしていただいた方への発送がすべて終わりました。
部屋の中に発送前の2号の姿が無くなってしまったのが寂しくもあり、次の作業を頑張らねば、という気持ちにもなっています。

10/30(水)に2回目の製本作業をします。
こちらは扱っていただくお店さんの分、製作にあたってお世話になった方々、そしていつも差し入れをくれたり助けてくれる友達の分。
もうひと頑張りして来ます。
「買い逃した!」「どうすれば?」「○○さんが紹介されていて知った時には受付が終わっていた」とお尋ねして下さる方が多いのですが、今回も恵文社一乗寺店で扱っていただく事になり、遠方の方は恵文社の通販をご利用いただければ、と思います。
納品日はまだ未定ですが、Twitterやこちらでお知らせしますね。

私たちの通販ページは3号のご予約開始までお休みしますので、10月いっぱいで一旦閉じます。


発送用の封筒はシンプルな茶封筒ですが、前号と今号では豆の数が違います。
もちろん手書き&はんこを手押しです。


封筒にプリントアウトした宛名シールを貼り、宛名シールに印字されている冊数の数字通りに封入。
手作り納品書のお名前と封筒のお名前を間違えないように。


封をして、最後にもう一度ご住所に間違いが無いかをチェック。
入力していただいたお名前とご住所をそのまま宛名作成用のファイルにコピー&ペーストしていますが、うっかりコピーし忘れがあるかも?と念入りに。

そして郵便局へ!

● ・ ● ・ ● ・ ● ・ ● ・ ● ・ ● ・ ● ・ ● ・ ●



「コーヒーはおともだち」イベントでお世話になったヴィオロンでは、10月いっぱい(10/31は木曜でお店定休日)、私たちのコーヒーグッズが展示されています。
もう平日のみですが、興味がある方、お近くまで行かれた方、良かったらおいしいコーヒーとともに見てみてくださいね。

なお、ヴィオロンではイベント時から先行で「コーヒーとおともだち vol.2」を販売していただいています。

ヴィオロン
http://cafe-violon.com/
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...