Wednesday, October 16, 2013

2号の予約を締め切りました


ご予約ありがとうございました。
通販ページは一度在庫数を「ゼロ」にしました。

16日の作業の進み具合や、お店さんからいただいた注文数を合わせてから、私たちが無理なく作れる冊数を在庫数にして近日中にご注文を受けるように再表示させますね(僅かな冊数となってしまう可能性大です)。

いよいよ16日からコピーをして製本作業に入ります。全部手作業です。
しかも三人の予定が合う日に作業を始めるのでスローで申し訳ないです。各々の本職をメインに、空いた時間に活動を、という事にしています。
16日の作業を終えると各々が分担して発送までの作業をするので、スムーズに進むとは思います。

これからの作業は、B.Bは手作業専門ですので製本作業はほぼ彼女達がやってくれています。
mはコピーチェックや発送に向けての宛名シールを作ったりパソコンを使ってのこと専門。
お届けまでもう少しお待ちください。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...