Thursday, November 07, 2013

コーともvol.2 販売していただいているお店&vol.1再販について


コーヒーとおともだち vol.2、仲良くしていただいているお店や好きなお店に並んでいます。
Twitterのほうで先にお知らせしていますが、こちらでまとめておきますね。

● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● 

松本
tonico
名古屋
milou
京都
恵文社一乗寺店
つばめ
菓子 茶房チェカ
鈴や
GARUDA COFFEE売り切れました
喫茶ヴィオロン
大阪
露草社

● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

そして「vol.1を買い逃した!」という方へ。
恵文社一乗寺店様のみ、今回vol.1を納品しました。
以前は1号記念のオマケでコースターを付けておりましたが、今回は再製本ということでB.Bが作ったコーヒー豆の消しゴムハンコが押されたシールがオマケになっています(ちょこっとオマケ!)。


どちらのお店もタイミング次第では無くなっているかもしれませんが、よろしかったらお買い物のついでに、喫茶のついでに見てみて下さいね。
よろしくお願いします。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...