Sunday, March 31, 2013

SOLD OUT!


通販分の在庫がついにゼロになりました。表示がSOLD OUTとなっています。わーい!

私たちとの直接のやりとりでの通販は終わりましたが、名古屋や大阪、京都にお住まいの方は既にお知らせしている販売店で買えますし(京都はもう何店か増えます)、遠くの方は恵文社一乗寺店で通販もして下さっています。→こちらも3/31現在品切れ中に!とりあえず4/1にB.Bが10部だけですが納品に行ってくれます。お店様からのご注文分のみとなりますが、追加で作成しますね。

少しお休みしながらも次の作品に向けて動こうとしている私たちです。
やりたいことは山のようにあるけれど、無理のないように楽しみながら作ろうと思っています。各々の本来の仕事・生活をメインにゆっくりと。これが大事ですよね。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...