Sunday, March 17, 2013

第二回作業日について


先日、B.Bが製本してくれた「コーヒーとおともだち vol.1」が届きました。明日、3/18(月)は二回目のコピーや切ったり折ったりの製本作業日なので、帰宅した夜から少しずつですが発送に向けて封入をして行きます。
ご注文をいただいた順に送って行くのですが、ご入金の確認ができない方の分は保留しておきます
発送や納品は手分けして行いますね。

明日の製作部数は、現在ご注文をいただいている数に時間や体力に無理のない作業で作れる数をプラスして作ります
たぶん…予定では最後の集まっての作業日になりますので(vol.1に関しては)、ご注文サイトに表示される残りの部数が確定されますので、ご注意ください。
先着順なので、売り切れる場合もございます。

明日の作業が終わり、明日いただいたご注文やお店さんからのご注文数を引いた数を、帰宅してからになりますが更新しますね。


フリーペーパーは無事に各地に旅立ちました。 ありがとうございました。
今後、仲良しのお店さんなどに時々置いてもらったりして行きますので、見かけたら手に取ってみてくださいね。
フリーペーパーの次号作成時期は未定ですが、置いてくださるお店さんも募集中です
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...