Saturday, March 02, 2013

フリーペーパー、そろそろ終わります


コーヒーとおともだち、準備号?vol.0?って感じで配布をし始めたフリーペーパー。
全国の仲良しのお店、好きなお店や、わたしたちのおともだちの協力で配布をしてもらったり、また、ご希望の方に80円切手を送っていただいて、こちらから発送するという方法でお届けしていました。


こちらのコピーや配布をそろそろ終えます。
現在、ほんの数部が残っています。ご希望していただいたけれど、切手を送ってもらっていない方が何人かおられます。キャンセルかなぁ?忘れてらっしゃるのかなぁ?
vol.1の発送作業までに送っていただけない場合、申し訳ないですがキャンセルとさせていただきます
「この方には特別にvol.1とフリーペーパーを同封して発送…」という具合に、のんびりと作業を出来る雰囲気ならいいのですが、ありがたい事にたくさんの方からご注文をいただいているので、お名前と冊数を間違えないように封入して行くのが精一杯な気がするのです。
ご入用でしたら、お早めに送って下さい。よろしくお願いします。
そして先着順となってしまいますが、欲しいという方がおられましたら、 まで、メールをくださいね。80円切手の送り先をお伝えします。 → メールでのやりとりの配布分は発送し終えました。ありがとうございました。今後は時々店舗に置いてもらったりの分で作るかもしれません。


vol.1のコピー、切り、折り作業を3/4(月)から始めることになりました。予定より少し早めにスタートしますが、B.Bの本来のお仕事も詰まっているので、とんとんと進行するかどうかはわかりません。
既にご注文をいただいている分は3月中にお届けできるはずです。

今後の作業状況や予定など、またブログでお知らせしますね。
作業は3/4だけでなく、予定通りの以前告知していた中旬あたりにも行う予定です。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...