Monday, March 25, 2013

二回目の発送と送料、販売店について


今日、二回目の発送をしてまいりました。3月にご注文、3/22までにご入金していただいた方のものです。早くて水曜あたりに届くのではないでしょうか。
部屋に製本した本や用意している封筒などがどっさりあって散らかっていたのに、帰宅したらすっきりしています。私たちが作ったものが各地に行っていると思うとうれしくてドキドキします。

明日、3/26には3/25までにご入金の確認ができた方の本を発送しますね。

お借りしている通販のページで細かい設定ができなかったのですが、送料に備品などを加えた料金を少しいただいています。
3冊以上の方は実際は200円ほどの送料だったり、何冊でも同じ料金「150円」なので、「?」と思われる方もおられるんじゃないかと思い、お伝えしておくことにしました。すみませんがよろしくお願いします。

///////////////////////////////////////////////


本日から大阪・南森町の「露草社」さんに置いていただいています。
雑貨と喫茶のお店…コーヒーはもちろん、レモンケーキもおいしいです。先日はホットサンドもいただきました。お水でなくお白湯を出してくださるのがなんともうれしい。
mも何年か続けている冷えとりグッズも置いてらっしゃり、ありがたいお店です。


そして先週末から名古屋の喫茶店「milou」さんにも並んでいます。
もう10年以上前から、名古屋に行くと必ず寄っているお店。
B.Bが長野に住んでいた頃にもmilouさんで会ったりしていたのですよ。
コーヒーをその時の気分で選び、チーズケーキにするかスコーンにするかいつも悩みます。どちらもおいしい。

現在の販売店をまとめておきます(納品した順)。
鈴や
milou

通販分の発送が落ち着いて来たので、今週は京都のお店への納品にも出かけます。また報告しますね。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...