Sunday, April 05, 2015

"This week's coffee friends" of BB 4/1〜4/5

4/1(wed)

今日はお仕事用の材料を買う日。その前に「Eggs'n Things」でパンケーキを。
ハワイでも食べなかったものを京都で!?
見た目よりかなり食べられます。気分はAloha~!


4/4(sat)
今日のモーニングは「イノダコーヒ四条支店B2」で。目玉焼きってひさしぶり。
岩合光昭さんの写真展「ねこ歩き」のあとに。
かわいくて癒されたー。


4/5(sun)
今日はリンゴの会。DEAN&DELUCA KYOTOでディナー。
早く着いたのでカフェでコーヒーを。天井が高くてカッコいい。
期間限定なんてもったいないな。


 お知らせ 
「BBのコーヒーのおともだち」の更新は5月いっぱいで終わります。
BBとmのお付き合いは続きますが「コーヒーとおともだち」は4号で終了、
今後はBBが作るものにmがゲストで登場したり、
反対にmが作るものにBBが登場したりという活動になります。

「BBのコーヒーのおともだち」はBBが更新できないため、

メールで送ってくれたものをmが代わりに更新していました。
BBの活動を知りたい方は、ぜひBleu Blancheのブログをご覧になってください!

▼ △ ▼ △ ▼ △ ▼ △ ▼ △ ▼ △ ▼ △ ▼
mのコーヒーのおともだちはサイドバーのinstagram部分から見られます。
スマートホンでご覧の方はこちら…

コーヒーとおともだち4号のご予約受付は4/1(wed)0:00〜4/15(wed)23:59です。
▼ △ ▼ △ ▼ △ ▼ △ ▼ △ ▼ △ ▼ △ ▼
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...