Saturday, April 18, 2015

ご予約ありがとうございました


4/15(水)の23:59でコーヒーとおともだち4号のご予約を締め切りました。
ありがとうございました!

これから製本に入り(手作業です)、来週の半ばあたりから発送します。
ご入金の確認が取れた方からの発送になります

4/17(金)の15時までにご入金をしていただいた方への納品書(のようなもの)は、
私がパソコン上で入力したままのご入金日がプリントアウトされるので日付が印字されるのですが、
4/17(金)の15時以降のご入金の方のものは日付は手書きで書きます
(15時以降は翌営業日付でのご入金となります)

mが宛名のシールと納品書を作成してBBに送り、
製本と発送作業はBBが担当。
BBのところには出力環境が無いから手書きとなるのです。
その点はご了承ください。

○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ 

扱っていただくお店様にはGW頃に納品予定です。
お店様の一覧など、近日中にブログでお知らせしますね。

○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ 

お知らせしていますように、コーヒーとおともだちの活動は4号で終わります。
今後はBB…Bleu Blancheの活動にmが参加したり、
m…brodの活動にBBが参加したり。
という事をしていく予定です。時期や内容は未定ですが…

そして。
こちらのブログは今のところ無くす予定は無いのですが、
5月いっぱいで更新をするのを終えます。
(コーヒーとおともだちの活動が終わるからです)
BBのコーヒーのおともだちはBBのブログでご覧になってくださいね。

ご予約の時に手動で送っていたメールアドレスも消します。
こちらのアドレスはコーヒーとおともだち用に作ったものです。
三人共用のアドレスでしたが、
個人宛のメッセージをいただく事もたまにあり、
今後はそれぞれの連絡先にお願い致します!

あと一ヶ月と少しですがよろしくお願いします。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...