Saturday, March 28, 2015

"This week's coffee friends" of BB 3/26〜3/28

3/25(wed)
今日は南座で歌舞伎を観る日。その前に「切通し進々堂」であかい~のを。かわいくっておいしい。今度はきいろい~の食べよ。


3/26(thu)
「つばめ」にコースターと鍋つかみを納品に。
「コーヒーとおともだち」と仲良く並んで。

 大好きなチーズケーキとコーヒーでしあわせ。


3/27(fri)
今日のモーニングは「イノダコーヒ本店」のテラス席で。ロールパンセットとケーキセットのフルコース。気持ち良くてずっとここに居たいな。


3/28(sat)
夜コーヒーは「フランソア喫茶室」で。同期だったウェイトレスちゃんが最後なのであいさつに。思い出話はつきません…お疲れ様。


 お知らせ 
「BBのコーヒーのおともだち」の更新は5月いっぱいで終わります。
BBとmのお付き合いは続きますが「コーヒーとおともだち」は4号で終了、
今後はBBが作るものにmがゲストで登場したり、
反対にmが作るものにBBが登場したりという活動になります。

「BBのコーヒーのおともだち」はBBが更新できないため、
メールで送ってくれたものをmが代わりに更新していました。
BBの活動を知りたい方は、ぜひBleu Blancheのブログをご覧になってください!

▼ △ ▼ △ ▼ △ ▼ △ ▼ △ ▼ △ ▼ △ ▼
mのコーヒーのおともだちはサイドバーのinstagram部分から見られます。
スマートホンでご覧の方はこちら…

コーヒーとおともだち4号のご予約受付は4/1(wed)0:00〜4/15(wed)23:59です。
▼ △ ▼ △ ▼ △ ▼ △ ▼ △ ▼ △ ▼ △ ▼




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...