Friday, March 27, 2015

コーヒーとおともだち 4号の中身を少し…

少しだけ4号の中身をお見せします。
表紙は豆が4つです。

今号はBBのページが多くなっています。
撮った写真を現像、紙に貼り、
文字はBBのテキストをmが入力し、プリントアウトしたものを切り貼りしたものをカラーコピーして作成したページ。

3分の1は今までの号と同じくmが担当。

マッチのページは今までのと近い感じでレイアウト。
でも作ったのはBBで、マッチをカラーコピーし、それを切って紙に貼り付けてカラーコピーをして作っているページです。
…というわけで今まで以上にアナログ度が増しています。

○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ 

内容は…
 特集 
・UCCコーヒー博物館へ
・自家焙煎のお店
 連載 
・コーヒーとカップ
・コーヒーモチーフのグッズ
・コーヒーと音楽
・店主のおともだち
・旅とコーヒー
・モーニングの会
・コーヒーとおやつ
・マッチコレクション

4/1(水)0:00〜4/15(水)23:59
に、ご予約の受付をします。
こちらから・・・
(商品は4/1の0時直前にアップします)
一部 500円 送料手数料など+150円(何部でも)をいただきます

発送は4/22(水)あたりからご予約をいただいた順に発送して行きます。
取扱っていただくお店様には4月末日付近に納品予定です。

ご予約の特典・・・作成、配布をしておりませんでした、
フリーペーパーの3.5号をお付けします。


バックナンバーはお店様に納品しているものの在庫限りで、
申し訳ありませんが、こちらでの取扱いはありません。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...