Sunday, November 23, 2014

"This week's coffee friends" of BB 11/17〜23

11/17(mon)
来月に恵文社で行うイベント(Bleu Blancheのイベントです)のチラシを作りにいつものコピー屋さんへ。良い出来でうれしいな。
おやつ休憩に近くの「WORLD COFFEE」でパンセットを。カウンターのデザインがカッコいい。

11/19(wed)
ひさしぶりに「フランソア喫茶室」へ。カワイイ親子と待ち合わせ。キュートな笑顔に癒される。
来年からベビーグッズ(BB・BABY)を製作するので打ち合わせをかねて。ケーキやトーストなどいろいろ注文。カワイイ作品が出来そうでワクワク。

11/21(fri)
お仕事の前に朝ゴパン。あまり時間がないときはサンマルクカフェで。
チョコクロのファン。

11/23(sun)
穏やかな天気で気持ちいい日曜日。お家でゆっくり朝ゴパン。最近のお気に入りトーストはピーナツバター(チャンク)とnutella半々の濃厚な組み合わせ。
コーヒーを切らして今日は紅茶。今日もがんばれそう。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...