Sunday, August 25, 2013

私たちの夏休み


こんにちは。「猛暑」は少し落ち着いたでしょうか。

コーヒーとおともだち1.5号に書いていた私たちの「この夏にやりたいこと」…
B.B aは予告通り、くるくるパーマをかけました。夏フェスにも行ったそうです!
B.B yは熊野古道には行ってなさそう。桂うりのかき氷は…?これから?
そして私…mは、ハイ、出かける時間もあったけれど、ほぼ部屋の涼しいところにいたように思います。物捨てと片付けは半分ぐらい出来ていると思う!?もっと頑張らねば。

そしてこちらのブログにも書いていたように、B.Bは現在長野にいます。
私は8月の頭に松本に行って来ました。
コーヒーとおともだちのブログなので、松本で飲んだコーヒーをずらりと。


松本は10年以上前によく行っていました。ほとんどが過去にも訪れたお店。
どれがどのお店かわかる方もおられるでしょうね。
また冊子の方の「旅とコーヒー」のところなどで紹介できれば、と思っています。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...