Sunday, June 09, 2013

1.5


お久しぶりのブログです。Twitterでは各々のコーヒー日記?を時々つぶやいたりしていたのですが、こちらに現れるのは一ヶ月半ぶりですね。

B.Bは本来の活動の本を出版したり、作品展をしたり。mはおとなしく家事をしたり、友人と会ったり、体調を崩して(花粉症…喉の炎症…発熱!)休んでいたりという日々でした。

さて…フリーペーパーが完成しました!
冊子の1号と2号の間の「1.5号」です。前のフリーペーパーと同じように、A4サイズの紙の6分の1に折ったものでモノクロコピーです。
画像はカラープリンターでプリントしたもの。実物はカラーでプリントした原紙をモノクロでコピーします。

6月下旬あたりから前号と同じお店に持って行ったり送ったりして置いていただきます。配布状況などはTwitterでその都度お知らせしますね。

前のフリーペーパーではメールのやりとりでの発送もしましたが、申し訳ありませんが今回はお店での配布のみです。その分、新たに置いていただくお店も少し増えました。
見つけたら手に取ってみてくださいね。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...